2014年2月8日土曜日

たくさんのお花と小さな昆虫のプライウッドカッティングボード


本日は華やかで生き生きとした模様が描かれた
大きめのプライウッドのカッティングボードをご紹介します。



色とりどりの花々が咲き乱れる中
チョウチョやてんとう虫、ミツバチなどの昆虫が
たくさん集まってきて
なんだかお花たちと会話しているかのような
とても楽しそうなシーンがぎゅっと詰まったカッティングボードです。
(^v^)


細部までしっかり描かれていて、リアルなのに可愛さもあって
ずっと眺めていたくなります。
鮮やかな花の色合いも素敵です。


裏部分です。
明るい木目になっています。
表裏ともコーティングされた合板ですので
お手入れもしやすくなっています。


裏面、中央の一部に少し使用感が見られますが
ひび割れや欠けなどはなく、
何より表面はとても綺麗な状態です。

パンを切ったりチーズやハムなど
気軽にテーブルの上で楽しむ時や
お菓子作りのときに生地をのばしたり作業するときに
便利そうです。(^v^)

飾り皿のように(飾りボード??)
棚に飾っておくだけでも十分素敵なインテリアになりますよ。


*******

from FINLAND
お花と昆虫の華やかなプライウッドカッティングボード
sold out!
(43.5×29×0.7㎝)


*******


http://store.pippurikera.com


PIPPURIKERA
金沢にある北欧ヴィンテージ雑貨 ピップリケラ
金沢市高岡町10-13
076-225-7775
mail : pippurikera@iris.ocn.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿