2015年3月2日月曜日

aarikka 白樺製のキツツキのオブジェ vintage FINLAND

aarikka vintage白樺製の キツツキのオブジェ
画像…1





http://store.pippurikera.com


大人気のaarikkaの小鳥シリーズですが
こちらはキツツキの置物です!


一本の枝にバランスよく留まっているさまは
なんとも微笑ましいです。(^v^)
やや顔を下のあたりに向けていて
なにか考え事でしょうか?

それか、うたた寝しているようにも見えますね(^^)



手のひらサイズの可愛らしいサイズ感です。
置く場所を選ばないので
さまざまな場所に置いて楽しんで頂けそうです。



あたたかな白樺の木目と
つるすべの触り心地…。
見て、触って、、大変癒されると思います。。



こちらはヴィンテージ品になります。
全体的には大変よいコンディションですが
キツツキの顔を左側に向けた時、(画像…1参照)
お腹の部分をよく観察しますとほんの少しだけ擦れが見られますが
わずかですので気にならない程度です。





************
from finland
aarika 木目が美しいキツツキのオブジェ
sold out!
stock : 1→0
(土台約6×2.8㎝、高さ約10㎝)
白樺製
vintage
************




PIPPURIKERA
金沢ある北欧ヴィンテージ雑貨店 ピップリケラ
石川県金沢市高岡町10-13
11:00~19:00
TEL : 076-225-7775
MAIL : pippurikera@iris.ocn.ne.jp
facebookやっています→Pippurikeraピップリケラのページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿