2017年5月8日月曜日

看板犬ハクのこと



ハクのこと
なかなか書ける気持ちになれなかったのですが
書きます



去る4月8日に
みなさんに沢山たくさん 可愛がっていただいていた
看板犬のハクが天国に旅立ちました



12年とちょうど6ヶ月  
いつかお店をやろうねと ずっと一緒に生きてきました
とにかく甘えん坊で
人間が大好きで大好きでたまらなかったハク



お店でもいっぱいみなさんに撫でてもらって
膝の上に乗せてもらって
抱っこしてもらって
いつも満足そうでした



少し前にfacebookでハクの調子が悪いので
お店のOPEN時間についてなど
お知らせした以降
たくさんの方からご心配の声をいただきました


毎年恒例のお花見
今年も一緒にするんだよって約束していたら
ちゃんと桜が咲く日までがんばってくれて
私の腕のなかで
桜を見てから 息を引き取りました



今はもう苦しいこと痛いこともなく
身体も軽く
天国で走り回っていることと思います




今日は月命日なので
それまでにお知らせできるようにと思っていましたが
遅くなってごめんなさい
悲しませてしまったらごめんなさい



ハク いままで ほんとうに本当にどうもありがとう
可愛がっていただいたみなさんにも
感謝しかありません



ハクを愛してくださったみなさん
ほんとうにありがとうございました
ハクは幸せな犬です

0 件のコメント:

コメントを投稿