2019年4月7日日曜日

春ららら市 2019




PIPPURIKERAは出店はしていませんが、
今年のメインステージの壁の絵を描かせていただきました! 

春のお花の生き生きとした力強さと
繊細で柔らかな雰囲気を目指しました。

ららら市の時期はいつも天候が不安定で
晴れて欲しいなと思いながらも
もしあまり天気がよくないときでも
ステージのお花で気分が明るくなるような
そんなステージに出来るといいなと思って
制作してみました。

横は6メートル近くあり
今までで一番大きな画面に
のびのびと描かせて頂けて
とっても幸せでした。

お近くの方は今日までですが
良かったら見てみてください。

 

 春ららら市 2019」
2019年4/6(土)・4/7(日)
10:00-17:00
絶景石垣前 オンザ芝生 雨でもららら
工芸・飲食・体験・映画・音楽・星空・動物園など
しいのき緑地に約160店が集結! 今年で9回目!
すべて石川県内の小粒でピリリな作家や個人商店ばかり。
百万石まちなかめぐり さくら2019
主催:百万石まちなかめぐり実行委員会
企画:乙女の金沢展

http://otomekanazawa.jugem.jp/?eid=504








0 件のコメント:

コメントを投稿