2014年10月16日木曜日

SESERAGI SUNDAY TABLE &MARKET 出店いたします!10月26日9:30より

SESERAGI SUNDAY TABLE &MARKET
SESERAGI SUNDAY TABLE &MARKET 朝ご飯をみんなで食べるイベントです!
SESERAGI SUNDAY TABLE &MARKET 


イベント出店のお知らせです!
7月に初めて行われた
せせらぎサンデーマーケットの二回目が実施されます。



10月の最終日曜日。26日です。
朝の9:30〜からになります。
金沢のせせらぎ通りのにぎわい広場にて。
『SESERAGI SUNDAY  TABLE  &  MARKET』



みんなで朝ご飯を食べてお腹を満たしながら
ホカホカとあったかくなって、
一点ものを中心に扱う雑貨や古本などのショップを
ゆっくりと眺めたり
それぞれの店主にそのモノのお話を聞いたりして
あなただけのお気に入りを見つけてもらおう!…(^v^)という

ちょっと珍しいおもしろイベントです〜〜



前回に引き続き、今回も
PIPPURIKERAがフライヤーデザインを担当させて頂きました。
各店にフライヤー置いていますので
ぜひご覧下さいませ。





朝ご飯は、せせらぎ通りで大人気の
アシルワードさん (インド・ネパール料理)
CAFE DUNBOさん (カフェ)
ひらみぱんさん (ブラッスリー)
の夢のコラボプレートが実現する模様です…!!




私たちもとても楽しみ(^v^)♡



またトレジャーハンティングのお品物は
こちらのお店屋さんからご用意されます。

ENIGMEさん
SKLOさん
tippinさん
NATURALさん
niguramuさん
PIPPURIKERA←参加します!(^v^)
MODEL-Tさん
rallyeさん
Leyendaさん



PIPPURIKERAもなにか朝ごはんにまつわる
食器やカトラリー、テーブルクロスなどの商品を
いろいろと出品する予定でいます
(^v^)


すこし朝早いスタートのイベントですが
その日はちょっと早起きしてみんなで楽しみましょう〜!
(雨天も決行です。笑)



みなさまのお越しをおまちしております。
お腹いっぱいたべてのんびり雑貨を楽しみましょう〜



にぎわい広場が朝からにぎわって1日が楽しくすごせますように…
(^v^)






PIPPURIKERA
金沢にある北欧ヴィンテージ雑貨店 ピップリケラ
石川県金沢市高岡町10-13
076-225-7775
11:00~19:00
close : Tuseday

mail : pippurikera@iris.ocn.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿