2014年11月14日金曜日

いよいよ明日から!『冬の友』参加致します。店舗は15日,16日ともお休みします。



いよいよ明日です!
(^v^)


百万石まちなかめぐり 『冬の友 ~金沢の冬の過ごし方~』

11月15日(土)13時〜21時
11月16日(日)10時〜17時

しいのき迎賓館うら の
16+1のテント にて



金沢のどんより鈍色の空の下、
外になど出かけたくないと内にこもっていたいときや、
ときには気分が鬱々とすることはないでしょうか。

裏日本のこの天気、避けられないなら楽しもう。
工夫し発見し冬を味わおう。

2日間限りのテントには、冬を楽しむ知恵が詰め込めれています。
寒さなんてへっちゃらな子どもたちの為の場所もあります。
すべてまわれば、冬嫌いな人も冬が待ち遠しくなるかもしれません。
かけがえのない冬の友に出会い、
心軽く冬を迎えられますように。




ピップリケラは『き』のテントに参加します!

サンタの国フィンランドから届いた
可愛いたのしいクリスマスグッズをたっぷり持っていきます。



今回は 『冬の友』で初お目見えする
サンタムーミンを数量限定でご用意しました!
(^v^)
フィンランドのムーミンフィギュアを使って
サンタコスチュームをまとわせた
ピップリケラオリジナルの
ムーミンサンタです…!
ハンドメイドの一点ものです。
PIPPURIKERA ムーミンサンタさんたちいろいろ(^v^)

ちいさいので、ちょこんと場所をとらず飾れますよ。
小さいプレゼントにも良さそうです。
ぜひご覧になって下さい(^v^)



一緒に『き』のテントをつくる楽しいお店屋さん(^v^)

あうん堂さん
KUPPIさん
NYANCAFE BOOKSさん



明日は13時より、夜遅くの21時まで開催されています。

明日の金沢はとても寒いようですので
みなさまモコモコに着込んでぜひ遊びにいらして下さいませ。
一緒に冬の金沢を楽しみましょう!!(^^)





☆なお明日、明後日(15日,16日)は
店舗は休業とさせて頂きます。
ご容赦くださいませ。。





PIPPURIKERA
金沢にある北欧ヴィンテージ雑貨店 ピップリケラ
石川県金沢市高岡町10-13
076-225-7775
mail : pippurikera@iris.ocn.ne.jp


11月の営業日カレンダー

店舗お休み4日、11日,15,16日(イベントのため)、18日となります。
お越しの際はお気をつけ下さいませ。
明日15日〜16日は金沢しいのき迎賓館にて『冬の友』出店致します!
冬の友→こちら


0 件のコメント:

コメントを投稿