2014年11月17日月曜日

とっても楽しかった『冬の友 2014』。

『冬の友』北欧テント大好評でした(^v^)!! 
童話に出てきそうな可愛らしいテントがいっぱい。。



15日、16日と2日間のイベント『冬の友』。
1日目は大変な大雨でしたが
それでもたくさんの方にお越し頂き、
とっても楽しく参加させて頂きました!


2日目は天候にも恵まれ、子どもたちやワンちゃんなどもたくさん!
しいのきの芝生の上はとっても賑やかになりました。
(^v^)

このイベントの為につくってみた
ピップリケラのオリジナルムーミンサンタも
たくさんの方に見て頂けて
嬉しいお言葉たくさんいただきありがたかったです。。


なんといってもおとぎの国のような
可愛い素敵なテントで
素敵な店舗の優しい皆様方と一緒に出店でき
よい経験になりました!

KIITOS PALJON!!!!(^v^)
KUPPIさん
ありがとうございました…!




これからやってくる金沢の長い冬を楽しく過ごす 、
『冬の友』。
みなさま見つかったでしょうか…??
今度ぜひお聞かせ下さいませ(^v^)



寒くてゆきが降ってちょっと暗い気候でも、
たのしくて暖かい、
皆様にとっていい冬が過ごせますよう、、
ピップリケラも、
どんどん提案していきたいとおもっています!






PIPPURIKERA
金沢にある北欧ヴィンテージ雑貨店 ピップリケラ

石川県金沢市高岡町10-13
076-225-7775
11:00~19:00
mail : pippurikera@iris,con.ne.jp


11月の営業日カレンダー
25日(火)は営業しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿