2016年8月25日木曜日

aarikka 木製で温かみのある置物たち vintage NEW STOCK!!!

aarikka  WOODEN OBJECT vintage "WHITE RABBIT"





のほほ〜んとのんびりしていそうな
コンパクトに身体を丸めた真っ白いカラーのウサギさん
ちょっと大きめですが、
カラーと形が場所をとらず他のものともマッチしやすく
おすすめのオブジェです。






aarikka  WOODEN OBJECT vintage "SMALL BIRD"








手のひらにすっぽり収まる小ぶりなこのこ。
木目がそのまま感じられて大変趣きのあるお品です。
ほんの少し下を向いているようなそぶり、、
なにか物思いに耽っているような…^v^
なんだかほっとけない雰囲気です◎






aarikka  WOODEN OBJECT vintage "SWING BLUE BIRDS"










たくさんおしゃべりが聞こえてきそうな
仲睦まじい二羽の小鳥、
並んで鳥ブランコに乗っています。
本棚やちいさなコーナーの棚板に
引っ掛けるだけで大変可愛らしいんですよ。
なかなか無いタイプの飾りです。オーナメントというか…◎







aarikka  WOODEN OBJECT vintage "REINDEER"











フィンランドらしい、トナカイのオブジェです。
裏面に蓋があって、本来は底からスパイスを入れ
目から(…!!)でる商品ですが
そのまま飾って頂くのがおすすめです。
しっかり安定感あるフォルムです。






その他、オンラインストアに続々新着ご紹介していきます
(^v^)
お楽しみに!!!
PIPPURIKERA オンラインストアはこちらより







PIPPURIKERA
金沢にある北欧ヴィンテージ雑貨店 ピップリケラ
石川県金沢市高岡町10-13
076-225-7775


0 件のコメント:

コメントを投稿