2013年8月7日水曜日

8月のPIPPURIKERA営業日のおしらせ


2012 PIPPURIKERA買い付け時の夏のヘルシンキ


PIPPURIKERA8月営業日について



通常通り、火曜日定休日をいただきます。(13日・20日・27日)

19日の営業は11:00~16:00までとさせていただきます。

その他は11:00~19:00営業しております。

お盆の間に金沢に帰省されるかた、観光に来られるかた、どこにも出かけない石川県内のかたなど
ぜひお店でおまちしておりますね。お気軽にのぞいてください。

また、8月24日は、しいのき迎賓館←クリック!(金沢市広坂2丁目1-1)で開催される
ウクレレパイナ←クリック! というイベントにショップブースにて参加しております!
PIPPURIKERA初☆の野外出張マーケットです(^^)
ウクレレの音色にあわせてウキウキで営業したいと思いますyo!
北欧雑貨×アロハ〜 なんて斬新じゃないですかとっても楽しみです!
ぜひお時間ある方は遊びにいらしてくださいね♪

もちろん高岡町の店舗でも通常ニコニコ営業していますので寄ってくださいね〜




PIPPURIKERA 

0 件のコメント:

コメントを投稿