2013年8月23日金曜日

明日はしいのき迎賓館で出張PIPPURIKERA!


本日は雨がすごい勢いで、ドシャドシャ土砂降りの金沢です。。
そんな中もご来店していただけて、お客様に感謝いっぱい。
明日の朝あたりまで雨模様は続くようです…(@o@)

しかし!
明日はしいのき迎賓館で行われるウクレレパイナ
出張PIPPURIKERAします(^v^)
こどもたちを中心としたゆかいなハワイア〜ンなイベントです。笑
ピップリケラは北欧雑貨ですが、ゆかい〜な雑貨を持っていざ出陣☆
雨天決行です。

また、そこから徒歩10分ほどの新竪町商店街でも
こちらも行きたい行きたい!(いけるかな…><)
金沢のまちなかがお祭りでいっぱい!
でも、本日の大雨できっと足下の状態が悪いと思われます。
そんなことにも負けず、可愛い長靴と傘で、ウキウキに遊びに来てください〜!!

いつもの小さなお店のほうは、お休みです。
明日PIPPURIKERA(ピップリケラ)
しいのき迎賓館でお待ちしています、ご注意ください(^v^)

それでは〜!!

PIPPURIKERAより




0 件のコメント:

コメントを投稿