2015年2月23日月曜日

3月の営業日のお知らせ PIPPURIKERA

PIPPURIKERA 2015 MARCH


3月の営業日のお知らせです。

3月はややイレギュラーな営業となります。
ご迷惑おかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。


7日(土) 臨時休業 
(友人の結婚式に出席のため休業とさせて頂きます、申し訳ございません)
11日(水)  臨時休業
17日(火)  定休日
24日(火)  定休日
31日(火)  定休日



3月14日はいよいよ北陸新幹線が開業しますね!(^v^)ついに!
観光でいらっしゃる方も増えるのでしょうか…
たくさんの出会いがありますようにと
とっても楽しみにしております!



金沢はとってもコンパクトなところですし、
春はマチ歩きもしやすく大変おすすめです。

PIPPURIKERAは金沢駅から、兼六園や21世紀美術館にむかう
途中のちょうど間に位置しています。
ぷらりと歩いてぜひお立ち寄り下さい(^v^)







PIPPURIKERA
金沢にある北欧ヴィンテージ雑貨店 ピップリケラ
石川県金沢市高岡町10-13
11:00~19:00
TEL : 076-225-7775
MAIL : pippurikera@iris.ocn.ne.jp
HP : http://pippurikera.com





0 件のコメント:

コメントを投稿