2014年1月6日月曜日

marimekko 2種類のジグソーパズル(^v^)と明日も営業のお知らせ

☆☆ marimekko jigsaw puzzle ☆☆
↓↓↓  PIPPURIKERA online store  new OPEN!!!  ↓↓↓


http://store.pippurikera.com

marimekko の"pieni unikko"と"CHARLES"が24ピースのパズルになりました
(^v^)

”pieni unikko” は、ご存知の通り、
ケシの花をモチーフにしたunikkoのちっちゃくてぎっしりしたデザインのもの。
マリメッコ代表作ですね。
真っ赤なお花がぎゅぎゅぎゅ!っと一面に詰まっています。



裏もウニッコだらけです。。
こちらは未開封新品で、日本では大変珍しいお品です。
パズルなのでもちろん遊んで頂けますが、
このままコーティングのビニールを外さないで
壁に立て掛けてパネルのようにも飾って頂けますよ!



marimekko  "pieni unikko"  jigsaw puzzle
(29×21㎝) sold out









こちらは"CHARLES"
『チャールズ』は、コチラをデザインした
マイヤ・イソラが飼っていた鶏の名前なんですって!
ふっくらしたボリュームのある
真っ白な羽で身を包んだチャールズ。
周りにお花がたくさん咲き乱れており
チャールズにも気品を感じます。。

プライドの高い、賢い鶏だったんでしょう。
きっと(^v^)

こちらも新品未使用。




marimekko  "CHARLES"  jigsaw puzzle
(29×21㎝)
sold out




どちらのパズルにも右下にmarimekkoのロゴ入りです。




お子様がいる北欧好きな家庭にプレゼントしたり、
気軽にお部屋に絵を飾る感覚で
ご自分用に、お友達用に(^v^)



PIPPURIKERA
金沢にある北欧ヴィンテージ雑貨 ピップリケラ
金沢市高岡町10-13
11:00~19:00
mail : pippurikera@iris.ocn.ne.jp
076-225-7775

0 件のコメント:

コメントを投稿