2014年3月15日土曜日

二つのマーガレットの木製置きもの sweden

こちらを見守ってくれているような二つのマーガレットの置物 sweden

諸事情でパソコンが使えないでいました…
ブログの更新が滞ってしまいました、ピップリケラです。.

本日から復活!また毎日更新頑張りますので
よろしくお願い致します★★

今日はスウェーデンのマーガレットのお花の
木製の置物をご紹介します!
茎の部分が頑丈な針金でできた
なんとも斬新な可愛らしいオブジェです。
お部屋に飾るだけでとても明るい雰囲気になりますよ!
お店でも目を引くので人気があります(^v^)







三角の土台に飾り模様が施されたピンクのお花のタイプ。
絶妙な茎のラインがたまりません。
経年による色の剥げや
木製ですのでかすり傷がすこし見受けられますが
欠け割れなどなく状態は良好です!

*******

from SWEDEN
ピンクの仲良しマーガレット木製置きもの
sold out!
stock : 0
(高さ35.5㎝ 横幅6.5㎝ 奥行き7㎝)

*******














こちらは鮮やかな黄色がとても明るい印象の
土台はうねった形の葉っぱありタイプ。
土台は木目が素敵です。
経年による色の剥げや
木製ですのでかすり傷がすこし見受けられますが
欠け割れなどなく状態は良好です!

*******

from SWEDEN
黄色の仲良しマーガレット木製置きもの
sold out!
stock : 0
(高さ35.5㎝ 横幅10.5㎝ 奥行き6㎝)

*******



http://store.pippurikera.com




PIPPURIKERA
金沢にある北欧ヴィンテージ雑貨 ピップリケラ
金沢市高岡町10-13
076-225-7775
close : Tuseday
mail : pippurikera@iris.ocn.ne.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿