2015年6月5日金曜日

2015年6月14日イベントに参加致します。SESERAGI SUNDAY MARKET vol.3

今回新たに参加される店舗多数です(^^)!! SESERAGInSUNDAY MARKET vol.3


SESERAGI SUNDAY MARKET vol.3 
 6月14日(SUN) 10時より〜
今回もピップリケラも参加させて頂きます。


今回は『SESERAGI SUNDAY Farmer's』が加わり
こだわりの農家さんが新鮮な野菜を届けてくれるようです…!
作り手から直接購入できる
安心安全で栄養いっぱいでたちまち元気になれる野菜たち。
とっても楽しみです。

物販店、飲食店、農家さんと
今回初出店もぐんと増えました(^v^)
そちらもワクワク!



場所はいつもと同じせせらぎ通りにある
香林坊にぎわい広場(SESERAGI MARKETPLACE)にて。
小雨決行です。
もうすぐ金沢も梅雨入りするでしょうが
そんなことはおかまいなしにみんなで楽しみましょう(^v^)


まだ予定が決まっていない方はぜひお立ち寄り下さいね。
たくさんのお店やさんと一緒におまちしております!!




『くらしのたからものをさがぞう』

土からうまれる たから
お皿にもられた たから
生活をいろどる たから

せせらぎ通りで過ごす
たからもののような日曜日 






*今回もせせらぎマーケットの広告デザイン全般を
ピップリケラが担当させて頂きました。(^^)






PIPPURIKERA
金沢にある北欧ヴィンテージ雑貨店 ピップリケラ
石川県金沢市高岡町10-13
TEL : 076-225-7775
11:00~19:00
mail : pippurikera@iris.ocn.ne.jp
Facebook→Pippurikerピップリケラのページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿