2015年9月3日木曜日

aarikka swan object アーリッカ 白鳥のオブジェ vintage

aarikka SWAN object vintage FINLAND












aarikka アーリッカのヴィンテージで動物オブジェシリーズの、
スワン(白鳥)が入荷しました。
大変珍しく、PIPPURIKERAでははじめてのご紹介です。
(^v^)
身体に顔をこすりつけて、毛繕いしているようなしぐさがとっても愛らしいのです。

手のひらサイズで、気軽に飾って頂けるサイズ感で、
ほんのり白く色づけされた奥に感じられる木目に温かみを感じられます。
白鳥モチーフは恋愛運向上にも
いいとされているそうですよ!


角度によっては何のかたち?!となってしまうオブジェです。
ぜひあなたのベストポジションを見つけて下さい。



★ハクチョウの尾の部分に脂肪を出すところ(油脂線)があり、
そこから出る脂肪を羽に塗って、防水していすんだそう。
また、羽毛と羽毛の間に空気をためて浮き袋のようにしていて、
ハクチョウがいつも毛ずくろいしているのは、
水に浮くために大切な事なのだそうです…!







*************
from finland
aarikka SWAN アーリッカ 白鳥のオブジェ
¥3700 (税別)
stock : 1
サイズmm :55×110×H73
白樺製
vintage
*************


ピップリケラオンラインストアで購入して頂けます。
ご質問などはこちらにお気軽にどうぞ! info@pippurikera.com




http://store.pippurikera.com



PIPPURIKERA
金沢にある北欧ヴィンテージ雑貨店 ピップリケラ
石川県金沢市高岡町10-13
TEL : 076-225-7775

0 件のコメント:

コメントを投稿