2014年3月20日木曜日

aarikka 2匹のクロネコ月夜のタンゴ★モビール

aarikka 2匹のクロネコがお月見ダンス?!なモビールです(^v^)
 みなさまこんにちは!
本日は雨模様の金沢より、aarikkaのモビールご紹介します!

こちらはピップリケラ初登場★の
2匹のクロネコのモビールです(^v^)
ピップリケラは小鳥モチーフが充実するよういろいろ集めているのですが
本当はネコも大好きなのです〜

ネコちゃんグッズがお好きな方に本当にオススメのモビールです★

くるくる回っている様子は、微笑ましくて
思わず笑みがこぼれますよ!





ネコと三日月は木製、
シルバーの部分はアルミ製で、とても軽い作りになっていますので
少しの風でもゆらゆら揺れてくれます。
お月見の日に2匹のクロネコのダンス(^v^)




クロネコのモチーフは縦約7.5㎝、横約6㎝、厚さは約1,5㎜。
お月様は縦4㎝、横3㎝、厚さ7㎜です。
アルミ製の半円の角の両部分に少しへこみがあります。
写真でご確認くださいませ。
モビールのバランスなどにはなんの問題もございません(^v^)


一番上にフックが付いておりますので、
カーテンレールなどに気軽に引っ掛けられます。
フックとチェーンは小さなペンチなどを使えば取り外しができますので
チェーンを画鋲で留めてそのまま天井から吊るしたりも可能です!
とても軽いので(約20g)重くて落ちてくることもないでしょう(^v^)





*******

from FINLAND
aarikka クロネコ2匹の月夜のタンゴ★もビール
sold out!
(全体の縦41㎝ 横11.5㎝)

*******


http://store.pippurikera.com



PIPPURIKERA
金沢にある北欧ヴィンテージ雑貨店 ピップリケラ
金沢市高岡町10-13
076-225-7775
mail : pippurikera@iris.ocn.ne.jp
11:00~19:00
close : Tuseday

0 件のコメント:

コメントを投稿