2014年3月31日月曜日

PIPPURIKERA春のヨーロッパ古着市やっています(*^^*)

PIPPURIKERAセレクトのヴィンテージのお洋服や小物や約100点並びます



みなさま いかがお過ごしでしょうか??
明日からいよいよ4月ですね!
仕事や学校など、なにか新しくはじめる方が多い季節ですね。



PIPPURIKERAでは、4月中、
春のヨーロッパ古着市を開催しております!




ヨーロッパならではの生地の良さや柄の可愛らしさが
全開な今回の古着市!!(^v^)
上質な張りのあるコットン生地に
贅沢にお花の刺繍が施されたチュニックや
たっぷりギャザーの寄ったふんわりスカートなど…
ハンドメイドの凝ったお洋服もたくさんございます。



古着といいますと若い人が着るようなイメージですが、
PIPPURIKEAでご提案する古着は永く愛用して頂けるような
おとなのかたのための古着です。


いつものコーディネートのスパイスになるようなものを
ぜひ見つけにいらして下さい!



全て一点ものとなりますので
ぜひお早めに足をお運び下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております!!★
(^^)




PIPPURIKERA
金沢にある北欧ヴィンテージ雑貨店 ピップリケラ
金沢市高岡町10-13
076-225-7775
11:00~19:00
mail : pippurikera@iris.ocn.ne.jp






0 件のコメント:

コメントを投稿