2014年3月7日金曜日

野原で摘んできたようなお花の一本づつオブジェ◎

木で細かいディテールまで作り込まれたフィンランドのお花のオブジェたち
 春はもうすぐそこかな?と思っていた矢先、
また急にグンと冷え込んだ金沢です…。(><)
日差しだけはすごく暖かそうなのですが…

本日は木でできたお花たちをご紹介します!
いつもの卓上タイプではなく、
一本一本独立した、本当のお花のような形のオブジェたち。
ひとつの花にひとつの葉っぱがワンセットです。
種類は四種類。
一輪そっと飾っても素敵ですが
すこし束ねてブーケのようにしても(^v^)

枯れないのでいつでも元気な姿を見られますよ。
水やり不要ですので植物を育てるのが苦手な方にも◎

木のお花たちは、
本当にいつ見てもほのぼのとした気持ちにしてくれます。
お部屋がぐんと明るいイメージになるから不思議です!
左からA  B  C  D 全部で4type




*******

FROM FINLAND
木でできたお花の一本オブジェ
 (縦24〜約31㎝ お花直径4.5~5㎝)
〜A type〜  赤いギザギザカーネーション風 stock : 2→sold out!
〜B type~ 白いハート形お花                stock :sold out!
〜C type~     赤いハート形お花         stock :sold out!
〜D type〜 黄色いマーガレット風         stock : 2→sold out!

*******


http://store.pippurikera.com

PIPPURIKERA
金沢にある北欧ヴィンテージ雑貨 ピップリケラ
金沢市高岡町10-13
076-225-7775
1:00~19:00
close : Tuseday
mail : pippurikera@iris.ocn.ne.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿