2014年3月16日日曜日

IVANAhelsinki カモメのボトルペーパーバッグ

IVANAhelsinki を代表するカモメのテキスタイル

不織布を土台にして作られた
とても軽い素材のボトル収納バッグをご紹介。
フィンランドでは良く知られる、IVANAhelsinki のものです。

中に仕切りがあり、3本ワインなどのボトルやペトボトルなどが
収納できるバッグです。
戸棚にしまいがちなボトルたちを
この可愛いバッグに収納すれば
見せるインテリアとして楽しめそうです!!

またピクニックにジュースやお茶、お酒などを
持っていくのに使ってもとってもオシャレじゃないですか?!
(^v^)
〜専用袋って、あるとどんどん使いたくなっちゃいますね!

不織布ですので重さにも強く、
また耐水性にも優れているので
中に保冷剤を入れても大丈夫です。
ヨゴレなどほぼ見られず状態は大変良好と言えます。





サイドにプラスチックのスナップボタンつき


*******

from FINLAND
IVANAhelsinki  カモメのボトルバッグ
sold out!
(縦約49×横30×奥行き9㎝)

*******



http://store.pippurikera.com






PIPPURIKERA
金沢にある北欧ヴィンテージ雑貨店 ピップリケラ
金沢市高岡町10-13
076-225-7775
mail : pippurikera@iris.ocn.ne.jp
11:00~19:00
close : Tuseday


0 件のコメント:

コメントを投稿