2014年4月7日月曜日

aarikka 仲良しお花のブランコモビール

aarikka お花ブランコモビール


春ですね〜〜!
まだまだ風は冷たいですが日差しが暖かくなってきました!
金沢も桜が満開になってきているようです(^^)
金沢といえば兼六園!が観光スポットとして有名ですが
13日まで無料開放&夜間のライトアップ(18~21時半頃まで)があります!
お近くの方はぜひ(^v^)♡

私たちもお花見まだなので近々行ってこようと思います!!




お花見〜つながりで?!??
本日はベル形の仲良しお花ブランコモビールをご紹介します。








なかよく並んでブランコに揺られる様子は本当に微笑ましいです。
窓際を明るく演出してくれますよ。
木目が残っていてそちらも美しく、
見ていて飽きないモビールです♡

これからそよ風が心地よくなってくる季節、
ぜひ窓際に吊るして楽しんで頂きたいです!
チェーンの先にフックが付いておりますので
カーテンレールにすぐ引っ掛けられますよ。

ちいさなペンチがあれば、チェーンの長さも簡単に変更可能です。

お花が並んで仲が良さそうなので
新婚さんへのプレゼントにも大変オススメです★★






*******

from finland
aarikka  ベルのかたちの仲良しお花ブランコモビール
sold out! 
size : ブランコ部分縦17×10.5㎝ チェーン含めた全体の大きさ約50㎝


*******



http://store.pippurikera.com





PIPPURIKERA

金沢にある北欧ヴィンテージ雑貨店 ピップリケラ
金沢市高岡町10-13
close : Tuseday
11:00~ 19:00
mail : pippurikera@iris.ocn.ne.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿