2014年4月20日日曜日

くだもの壁掛け りんごと洋梨 from FINLAND

シンプルなのに存在感のある木製のくだもの壁掛け










額ぶちからくだものが飛び出してきちゃった?!
とってもユーモラスで可愛らしい木製の壁掛け
りんごと洋梨です(^v^)
まあるい果物がまるまる半分!!
横から見ると、ちょっと笑ってしまうシルエット★

木目がとても温かみがあり
ナチュラルテイストのお部屋の壁掛けにぴったりです。

ひとつづつでもいいのですが、
対で飾って頂いてもすごく素敵だと思います。

葉っぱの部分のみ、スエードを使用。
ヴィンテージのお品ですので細かい傷などは見受けられますが
気になる程度ではなく、状態は良好です!
ヨゴレ、欠けなど見当たりません

ちいさなフックが付いていますし、
とても軽い素材ですのですぐに飾って頂けます。


*******

from finland 

木製のくだもの壁掛け
りんご stock : 1→0
洋梨 stock : 1→0
(handmade)
sold out!
(18.2×18.2㎝ 額縁の厚み約2㎝ くだもの含めた厚み約3.5㎝)

*******



http://store.pippurikera.com




PIPPURIKERA
金沢にある北欧ヴィンテージ雑貨店 ピップリケラ
金沢市高岡町10-13
11:00~19:00
close : Tuseday
mail : pippurikera@iris.ocn.ne.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿