2014年4月14日月曜日

marimekko お砂糖菓子のような優しいブルーのウニッコバッグ

お砂糖菓子のような淡いブルーのmarimekko unikko bag

marimekko ウニッコ柄の優しい色合いのバッグが2点入荷しました!
ブルーのグラデーションがまるで春の空の色のよう(^^)
本日も快晴な金沢からお届けいたします〜


ウニッコは、その色使い、色合わせでだいぶイメージが変わりますが、
ここまで柔らかな印象のウニッコ柄はなかなかめずらしいのではないでしょうか



シンプルなコーディネートのポイントとしてオススメするウニッコバッグですが
今回ご紹介するこちらの2点は
同系色でうまくまとまった、柄のキツくないものですので
しましまボーダー柄や、水玉柄のお洋服などに合わせて頂いても
とても合うと思いますよ。



marimekko "water blue unikko" mini shoulder bag


こちらのミニショルダーバッグは
カジュアルな格好に気軽に持って頂いてもいいですし、
二次会などの気軽なパーティーにも便利な大きさです。
長財布、携帯、小さめのお化粧ポーチと
薄手のエコバッグも入り、小さいけれどなかなかの収納力です。
素材は厚手のキャンバス地ですので
もし汚れても自宅で丸洗いしていただけます。

使用感もほとんどなく状態は良好です。

*******

marimekko "water blue unikko"mini shoulder bag
sold out!
(約14×28×5㎝)

*******






marimekko "water blue unikko"  shoulder bag



画面中央、バッグの口に直径約2㎜のちいさなシミあり
この肩から斜め掛け出来るタイプのショルダーバッグは
毎日でもどんどん使って頂きたい
大きさも大き過ぎず小さ過ぎずな、使い勝手のよいバッグです(^v^)
小さく折りたためて軽いですので
旅行先に持っていって、サブバッグにするのにもオススメです。

3番目の写真のように、ストラップの部分を小さく丸めて
肩からすとんと落として小脇に抱えることもできます。

こちらも使用感はあまり感じられませんので状態はいいのですが
バッグの口当たりに直径2㎜程度のちいさな薄いシミがございます。
(上の写真をご確認下さい↑)
その他の部分は綺麗ですのでまだまだ十分使って頂けます。


*******

marimekko "water blue unikko" shoulder bag
sold out!
(約30×29×4㎝)

*******

PIPPURIKERA
金沢にある北欧ヴィンテージ雑貨店 ピップリケラ
金沢市高岡町10-13
11:00~19:00
close : Tuseday
076-225-7775
mail : pippurikera@iris.ocn.ne.jp
☆☆☆☆
おまけ おなじく優しいブルーいろの小鳥もずく





0 件のコメント:

コメントを投稿