2014年4月9日水曜日

ツバメのツヴィスト刺繍のタペストリー SWEDEN

壁にいろいろ飾るって楽しいですよね


本日はツバメのツヴィスト刺繍のタペストリーをご紹介!

ひとめひとめ丁寧に手刺繍された
ぎっしりと目の詰まった厚手のタペストリーです。

明るい色彩が上手に盛り込まれ
インテリアのいいアクセントになってくれそうです。
仲よしそうなツバメ。。。
鳥好きには堪りません(*^^*)
刺繍でよくもここまで表情が出せているな〜と
関心してしまいます。

大きさは刺繍部分が縦26.5×横20㎝。
金具を入れると全長34㎝ほど。



なにか相談しているのでしょうか?(^^)
おしゃべりが聞こえてきそうです。
『あっちのほうに行ってみる?』
『今日は良く晴れたいい天気だね』
なんて話しているのでしょうか^^

ツバメは季節で言うと5月の鳥なんだそうですよ!
これからの季節にぴったりですね。



真鍮のいい味がでた金具が付属しています。



おもわず微笑んでしまう、手縫いで仕上げられた裏面。




*******

from sweden
ツバメのツヴィスト刺繍タペストリー
sold out!
一点もの
刺繍部分(縦26.5×横20㎝)
全長34㎝(金具を含む縦の大きさ)

*******




http://store.pippurikera.com




金沢も桜が満開になったよ〜! by ハク




PIPPURIKERA
金沢にある北欧ヴィンテージ雑貨店 ピップリケラ
金沢市高岡町10-13
11:00~19:00
close : Tuseday
mail : pippurikera.iris.ocn.ne.jp






0 件のコメント:

コメントを投稿