2014年6月19日木曜日

aarikka 3つの青色のベルのお花がゆらゆらモビール(^v^)

aarikka wooden blue flowers  mobile






もうひとつaarikkaモビールをご紹介(^v^)

こちらは、大変珍しい
オブジェで人気のaarikkaのベルのお花シリーズのモビールです。

aarikkaの卓上タイプの木製のお花たちは
ピップリケラで大変人気でいつも品薄状態なのです…。
お部屋が一気に明るくなるので
ちょっと飾ると嬉しくなるし
ずっと枯れないので植物を育てるのが苦手なかたにもオススメなんです。


こちらはモビールタイプで、木のお花とアルミの飾りが一体化した
あまり見かけないヴィンテージのモビールになります。


お花から丸いアルミのシルエットが風変わりで
なんだか天使のようにもみえます。
お花の木目が美しいモビールです。



先端にフックが付いておりますので
カーテンレールにそのままかけて飾って頂けます。
天井から吊るして頂いても(^^)


目立つ傷や汚れなどなく
状態は大変良好です。






*********

aarikka 3つの青色ベルのお花のゆらゆらモビール

(モチーフ全体の縦36㎝×横27㎝)
(お花のモチーフひとつの大きさ縦13㎝×横9㎝×厚み3㎝)
 (チェーン部分の長さ約53㎝)
アルミ製&木製
vintage
*********




http://store.pippurikera.com






PIPPURIKERA
金沢にある北欧ヴィンテージ雑貨店 ピップリケラ
石川県金沢市高岡町10-13
10-13,takaokamamachi kanazawa-shi,ishikawa 920-0864 Japan
076-25-7775
mail : pippurikera@iris.ocn.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿