2014年6月11日水曜日

marimekko "PIENET KIVET" シックな色あいのコットンショルダーバッグ








フィンランド語で『小石』を意味する
"PIENET KIVET"というテキスタイル
パターンデザインはMaija &Kristina Isolaです。

かたちがややゆがんだおおきなドット柄
ぎゅうぎゅうにつまって整列している小石をイメージしたのでしょう(^v^)

黒×ブルーの落ち着いた配色で
幅広い年齢層に楽しんでいただけそうなバッグです。

中にはちいさなポケットがひとつ着いています。
内側はナイロン製ですのでなにかうっかりこぼしてしまっても
ささっと拭き取れますし
外側は使い始める前に、防水スプレーを一拭き!
しておくと汚れがつきにくく、取れやすくなります。

もちろんじゃぶじゃぶ丸洗いして頂いても◎


小さく折り畳めますので
旅行先のサブバッグとしても大変重宝すると思います。


目立つ傷や汚れなどなく、
使用感もあまり見られないため
コンディションは大変よいです。




marimekko、気になるけれど柄が強いのはちょっと…と
思っていらっしゃった方も
このシックな同系色なら気軽に持って頂けそうです。
このバッグからmarimekkoに挑戦!するのも
とてもオススメです(^v^)





*******

from finland
marimekko  "PIENET KIVET"
sold out!
stock : 1→0
キャンバス&ナイロン製
(27×29.5×4㎝)
Pattern Designer : Maija and Kristina Isola

*******


http://store.pippurikera.com


PIPPURIKERA
金沢にある北欧ヴィンテージ雑貨店 ピップリケラ
石川県金沢市高岡町10-13
076-225-7775
mail : pippurikera@iris.ocn.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿