2014年6月6日金曜日

赤・白・ピンクのチューリップオブジェ!ベース付き

wooden flowers from finland



久しぶりに木製のお花のオブジェが
フィンランドより到着しましたのでご紹介させて下さい(^v^)







こちらは大変珍しい、ベース付きのチューリップのオブジェです。
赤・白・ピンクのお花が二本づつと
葉っぱが二枚のセットです。

なかなかお目にかかれないタイプのオブジェです。
ピップリケラにもこちらは初お目見え。(^v^)

大きさは約22㎝。
テーブルの上や棚など、いろいろなところに置きやすい大きさです。
さまざまに置き場所を楽しんで下さい!

こちらはヴィンテージ品ですが
割れ、欠けなど見当たらず、大変よいコンディションです。


いつまでも枯れないお花
お世話いらずで植物を育てるのが苦手な方にも!
生花でなくてもお花がお部屋にあるだけで
いつもよりすこし気分が落ち着きますよ。
(^v^)





*******

from finland
ベース付きの木製チューリップオブジェ
sold out!
stock : 1→0
約22㎝

*******







PIPPURIKERA
金沢にある北欧ヴィンテージ雑貨店 ピップリケラ
石川県金沢市高岡町10-13
076-225-7775
mail : pippurikera@iris.ocn.ne.jp

http://store.pippurikera.com

0 件のコメント:

コメントを投稿