2014年6月19日木曜日

aarikka 2匹の小鳥とゴールドビーズのモビール★★★

aarikka  Ellipse mobile with birds





風がそよそよと気持ちのよい季節ですね〜(^^)

とてもご好評いただいています、aarikkaのモビール
いろいろな種類をいまご用意できますので
ブログでもご紹介しますね!



こちらは2匹の小鳥とゴールドのビーズのついたデザイン。


楕円形ですっきりとしたデザインです。
縦長のシルエットですので場所を取らず、
シンプルに飾って頂けます。


アルミ製で大変軽い作りですので
窓からのそよ風だけでなく
エアコンからの風の動きでもゆらゆらと揺れてくれます。



日当りのよいところに吊るして頂ければ
光も反射して大変心地の良い空間を
演出してくれます。
また、床や壁にうつしだされるシルエットもこれまた可愛いんですよ
(^v^)
ぼんやり眺めていると、
忙しい毎日から一瞬解放されるような気持ちになります。




ちいさな画鋲で天井からつるしても、
先端にフックがあるのでカーテンレールにかけて頂く事も可能です。

目立つ傷や汚れなど見当たらず、
状態は大変良好です。


小鳥のモチーフですので
可愛い雰囲気のお部屋にも
また、アルミの無機質な素材感は
シンプルなお部屋にも合います。



お友達のお引っ越しのお祝いや
2匹並んだ仲睦まじいモチーフなので
新婚さんにも(^v^)
プレゼントしても大変喜ばれそうです!!






***********

aarikka 2匹の小鳥とゴールドビーズのモビール
sold out!
stock : 1→0
(モチーフ部分の縦32㎝×横15㎝、チェーン部分約53㎝)
アルミ製
vintage

**********



http://store.pippurikera.com





PIPPURIKERA
金沢にある北欧ヴィンテージ雑貨店 ピップリケラ
石川県金沢市高岡町10-13
10-13,takaokamamachi kanazawa-shi,ishikawa 920-0864 Japan
076-225-7775
mail : pippurikera@iris.ocn.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿