2014年6月6日金曜日

aarikka ウッドビーズがアクセントの5匹のスワンのモビール

aarikka  5匹のスワンのモビール FINLAND






このところ、気にかけてくださるお客様が多い、
aarikka のモビールシリーズ(^v^)
お店の前にいっぱい引っ掛けているので
外から見るとより目立っているようです。


こちらは5匹のスワンがゆらゆらとして
フォーメーションを組んで踊っているような
とっても窓際を楽しいものとしてくれる
アルミで出来たモビールです。

軽いので、ちょっとしたそよ風や
エアコンの柔らかい風などでもくるくると楽しそうに
愉快に踊ってくれるんです。
シャラシャラとたまにちいさな音も楽しめます!


アクセントに白樺でできたウッドビーズが(^v^)
くすんだブルーが目にも楽しいです。


先端にフックがついておりますので
そのままカーテンレールにかけて頂いてもいいですし、
とても軽いので天井にちいさなフックを取り付ければ
簡単に吊るすことが出来ます!



チェーンは長いなと思われましたら
ちいさなペンチで簡単に調節できます。
または
フックをモチーフの一番上のアーチの真ん中の穴に引っ掛ければ
チェーンが二重になるので
長さを半分に出来ます。




お部屋に動きがあるものがあると、
なかなかいいものですよ(^v^)

光を反射しますので、日当りがいい窓際に飾って頂くのが
特にオススメです!




*******

from finland
aarikka 青いウッドビーズと5匹のスワンモビール

stock : 1→0
sold out!
(チェーン含む全長約94㎝)
(モチーフの部分縦約38×横22㎝ スワンの大きさ7×5㎝)
vintage

*******



金沢は昨日から梅雨入りですが
本日もなんだかんだで晴天でした(^v^)

本日から日曜日まで(6日〜8日)、
加賀百万石まつりが開催されています!
一番の目玉は明日のお昼過ぎからの百万石行列
夕方6時から8時頃までの百万石踊り流し!!
会場はピップリケラと目と鼻の先です。。

去年はまだお店のオープン前でしたので
ちょろっと見に行きましたがすんごい人だかりでした…!!
大通りが歩行者天国のようでした〜(><)

晴れるといいですね〜〜 
金沢百万石まつりホームページはこちら→http:://100mangoku.net/

暑くてだるっとしたら、ピップリケラにス涼みにきて下さい(^v^)
お待ちしております〜








PIPPURIKERA
金沢にある北欧ヴィンテージ雑貨店 ピップリケラ
石川県金沢市高岡町10-13
076-225-7775
mail : pippurikera@iris.ocn.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿