2013年9月2日月曜日

aarikka ぷっくりまんまる鳥さん二匹のなかよしオブジェ

aarikka 二匹の鳥のオブジェ
後ろ姿もとってもキュート!

aarikkaのかわいいオブジェをご紹介します!!
『ぶっ!!!!!』
とした体型の、まんまる鳥さんのオブジェです。
まるい身体に長い尾っぽが特徴で
お行儀よく止まり木に止まっています。
存在感があり、お部屋のインテリアにおススメです。

見ているだけで癒されます。
木の風合いがこれまた目にも優しく
触り心地もすべすべで気持ちがいいですよ。

全体の大きさ 高さ約21㎝、土台が12×6㎝ 
鳥の大きさ 身体が約12㎝の球体、尾っぽの長さは付け根から4,5㎝

FROM FINLAND  aarikka  
sold

お気軽にお問い合わせください!





昨日は大雨のなか、立山山麓で行われたLife is Beautifulに参加してきました!
野外の出店は初めてで、いろいろなモノが準備不足&想定外のことがやまやま。。
なおかつ雨でテント設営も一苦労!
野外出店に慣れている他のお店の先輩方の手慣れたセッティングに
ホレボレいたしました…!!!
勉強になりました(^v^)

富山の雑貨が好きな方々や東京から来られた音楽家の方などにも
PIPPURIKERAを知っていただけるよいきっかけになりました!
音楽も森の中でほのぼのと聞かせていただきました。
後半からは晴れてくれて本当によかったです〜

イベントはこのあと未定ですが
またお店でお待ちしております(*^v^*)


PIPPURIKERA
金沢市高岡町10-13
076-225-7775
close Tuesday



0 件のコメント:

コメントを投稿