2013年9月22日日曜日

お待たせいたしました、FINLANDから荷物が届きました!


今回は妻が10日間ほど買い付けにFINLANDへ旅立っていましたが、
昨日無事に帰国しました。
そして、滞在中の前半に買い付けて送った荷物も、
無事にきょうの午前中に届きました!
今回も素敵なコたちをいっぱい連れて帰ってきてくれました!!


とりあえず15kgのバナナ箱がたくさん届きました!
さて、これから検品、メンテナンス、値付け作業です。
大変ですがワクワクする作業でもあります!

手持ちで持って帰って来た荷物と共に、
徐々にお店やblogにもUPしていきますので、
楽しみに待っていてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿