2013年9月4日水曜日

Favo 金沢版vol.89 に掲載していただきました!


金沢の地元の最新情報を、
新しい切り口で毎回興味深くとりあげているFavoさん。
今配布中の9月号に、PIPPURIKERAを掲載していただきました!
いつもとてもフリー雑誌とは思えない完成度で
毎号とっておくかたも多いのではないでしょうか?

今回は雑貨屋さん特集ですが
あたらしい『雑貨屋さん』。
ただかわいい、かっこいいものを『売る』というだけでなく、
その店の大事にしている価値観やライフスタイル、
特別なモノではなく、生活をともにする為の『日用品』というモノ
にスポットを当てているお店屋さんの特集です。

そして、あとから気づきました…!
ちょっとお恥ずかしいですが。。
目次のページ(11ページ)も、良かったらご覧ください(^v^)
↑こちらのページの
デジタルブックというところからご覧になれます。

PIPPURIKERA


0 件のコメント:

コメントを投稿