2014年5月21日水曜日

aarikka ピンクの仲良し小鳥のブランコモビール(^v^)♡

♡♡ aarikka LOVEBIRD mobile ♡♡






ピップリケラの小鳥好きはとどまることを知りません!
どんどん小鳥モチーフの雑貨たちを集めますよ〜

こちらはピップリケラ初お目見えのモビール
(店主もこのタイプは初めて出会いました!♡)
とってもレアです!必見〜

おなじみaarikka(アーリッカ)のブランコモビールです。

木としっかりしたアルミで出来ておりますので
とっても軽く、ちいさな画鋲で天井からでも吊るせますし、
チェーンの先にはフックも付いておりますから
窓際のカーテンレールに引っ掛けるだけで
気軽に飾って頂けます!


お団子みたいなラベンダーのお花に留まって
お互いの顔を見ながら
仲良くおしゃべりしているようです…
幸せそうなピンクの小鳥

『仲よきことは美しきかな』
見ているこちらまで楽しい気分になりますね。




本当〜に可愛いし珍しいお品です(*^^*)
ぜひお近くの方はご覧にいらっしゃってください★







*******

from finland
aarikka ピンクの仲良し小鳥のブランコモビール
sold out!
stock : 1→0

全長約54㎝
 (ブランコ部分17×12㎝ チェーン部分37㎝)
vintage

*******








PIPPURIKERA
金沢にある北欧ヴィンテージ雑貨店 ピップリケラ
石川県金沢市高岡町10-13
10-13,takaokamamachi kanazawa-shi,ishikawa 920-0864 Japan
076-225-7775
mail : pippurikera@iris.ocn.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿