2014年5月8日木曜日

marimekko vintage まあるくて赤いブリキ缶

marimekko vintage round box




marimekko vintage ブリキ缶が届きました(^v^)
真っ赤なブリキ缶♪
なんと言っても形がとっても珍しいです。
ドロップが入っていそうな形。
こんなのがカバンから出てきて、小さい可愛いあめ玉が
入っていたら…(^v^)♡


小さいアクセサリーを入れておいたり、
ボタンや手芸品のこまごましたものをまとめておいたり、、


手のひらサイズなので、いつも持ち歩いて誰かに自慢したい
そんなブリキ缶です。



ヴィンテージのお品ですので
経年による擦り傷などはありますが
錆はございません。通常にまだまだ使って頂けます。

マリメッコがお好きな方、珍しいグッズはいかがでしょうか(^v^)



*******

from finland
marimekko vintage round box
sold out!! 
stock : 1→0
(直径約10㎝ 厚み約3㎝)
ブリキ製
(あめ玉は付属されません)



*******


http://store.pippurikera.com


PIPPURIKERA
金沢にある北欧ヴィンテージ雑貨店 ピップリケラ
金沢市高岡町10-13
076-225-7775
11:00~19:00
mail : pippurikera@iris.ocn.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿