2014年5月3日土曜日

さわやかレモンと夏椿のレトロタンブラー☆

★★★G.W中(〜6日まで)は毎日営業しております★★★
皆様のお越しをお待ちしております!

涼しげなカラーのレトロタンブラー from finland







涼しげなレトロタンブラーのご紹介です(^v^)

レモンと、夏椿の、目にも涼しげなガラスのタンブラー
レモンスカッシュなんて入れるときっと最高ですよ!
カルピスなんかも似合いそう〜
普段使いに気持ちが高ぶるグラスはいかがでしょうか??


想像していると喉が渇いてきちゃいますね(^v^)


すこしふっくらした形でとても持ちやすく、
軽いですがそれなりの厚さもあるので扱いやすいグラスだと思います。




こちらはヴィンテージのお品物です。
割れかけなど見当たらず、状態は良好です!




*******

from finland
レモンと夏椿のレトロタンブラー

stock : 4→3→1→0 new!! stock : 3→0
(直径約5.5㎝ 高さ約12㎝)

*******



http://store.pippurikera.com



PIPPURIKERA
金沢にある北欧ヴィンテージ雑貨店 ピップリケラ
金沢市高岡町10-13
11:00~19:00
mail : pippurikera@iris.ocn.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿