2014年1月7日火曜日

aarikka アーリッカのクリップつきスタンド

aarikkaのクリップつきスタンド メモや写真を飾ってください(^v^)
こんばんは(^v^)
みなさま年末年始はいかがお過ごしでしたか??
家族全員そろってお正月を過ごした方もいらっしゃるでしょうし
はたまた温泉や海外?!(芸能人みたい!)に
遊びに行ったかたもいらっしゃるんではないでしょうか。


私は普通に実家で過ごしましたが、
遠く離れたお友達からの年賀状がとっても嬉しかったです
(^v^)
メールでのやり取りがどうしても増えてしまっているご時世。
ちょっとでも手描きのものは
気持ちがこもっているようでとても嬉しいですね!



思い出の写真や、頂いた可愛い年賀状やカードを飾ったり
忘れてはいけない予定を書いたメモが目立つようにはさんだり、
こちらのメモクリップは、いろいろと使えます!

『おやつは戸棚にあるよ〜』
『◎時まで出かけてきます!』
『おかえり〜』
『ハッピーバースデイ!』
…などなどメッセージを挟んでも(^^)



木の部分は白樺でできております。
ペイントしてあってもうっすら木目が感じられ
そちらもまた温かみがあり優しい表情を作ってくれています。





"blue Bear" Clip Stand  sold out!
stock : 1   (12×5×2.5㎝)




"funny big mouse" Clip Stand  sold out!
stock : 1    (18×7×4.5㎝)




"red apple" Clip Stand  sold out!
stock : 1  (16×6×6㎝)




"the mane of the duck ALLU" Clip Stand  sold out!
  (17.5×9×5㎝)





PIPPURIKERA
金沢にある北欧ヴィンテージ雑貨 ピップリケラ
金沢市高岡町10-13
11:00~19:00
専用駐車場のご用意がありません。
お近くのコインパーキングをご利用下さい。(お問い合わせ下さい)


0 件のコメント:

コメントを投稿