2014年1月22日水曜日

春を呼び込むmarimekko bagたち " unikko & punapippuri "

marimekko 春が待ち遠しいカラーのバッグたち
http://store.pippurikera.com

marimekko "punapippuri" たっぷりサイズのbag








 






marimekko "punapippuri"という名前のテキスタイルのバッグ
(^v^)
細い線で細かく描写されたまんまるの表現は
『粒胡椒』のイメージなんですって。

デザイナーはAnnika Rimala(アニカ・リマラ)
marimekko社で1959~82年の間活躍したデザイナーさんです。
こちらのデザインは1960年のもの。


いわゆるドット柄とは違い、柔らかくナチュラル感があり
優しいピンク色のカラーが素敵です。

マチが9センチありますので収納力もあり、
お弁当なども底が安定して入れられますし、
その他お財布や書類などもA4サイズまでOK
お出かけに、通勤通学にと、
さまざまなシーンで活躍してくれること間違いなしです!!
マザーズバッグにもオススメ。

厚手のキャンバスのバッグですので
もし汚れても丸洗いして頂けます。

内側に小さなポッケがひとつありますので
携帯や鍵などよく取り出す小さいものはこちらに(^^)
ストラップの長さも十分なので
コートを着たままでも楽に肩にかけられそうです。

状態は、USED品ですが目立つ汚れや破れなどなく大変良好です!

*******

marimekko "punapippuri"   Shoulder Bag  
  color : pink   sold out
(バッグ部分縦約27㎝ 横約41㎝ / ストラップの長さ52㎝ )

*******







marimekko  ”Rommy” (pieni unikko)ミニショルダーバッグ・ピンク






見ているだけで気分が盛り上がってくる、とっても元気で明るいPOPカラーのバッグ。
marimekko 定番のウニッコ柄です。
同じウニッコ柄でもその色合わせでかなり印象が変わってきますが、
こちらはビビッドなピンク!鮮やかな黄緑!元気なイエロー!!
と、とにかく可愛らしいバッグです。

ぜひこのバッグを持つ為に、コーディネートを考えてください!
と、言いたくなるくらいの存在感。

きっと街ゆく誰もが目に留める、主役バッグです。



小ぶりで可愛い大きさですが、長財布もラクラク入りますし、
ハンカチ・ティッシュ・携帯のほか
折り畳み傘も小さめでしたら入ります!

大きなかばんを持ちたくない、でも必要最低限は持っていきたい
そんな時にとっても重宝すると思います。


状態は、USED品ですが目立つ汚れや破れなどなく大変良好です!


*******

marimekko "pieni unikko"   small-Shoulder Bag
¥4500 (税別)   color : pink     stock : 1
バッグ部分18×26×8㎝ ストラップの長さ約44㎝

*******



marimekko "Rommy" (pieni unikko) ミニショルダーバッグ・ベージュ







こちらは先ほどのピンクウニッコバッグの色違いです。
雰囲気はがらりと変わりまして大変ナチュラルな印象です。
コーディネートしやすい、気軽に使いやすい色合いですので
プレゼントにも最適です!



ちょっとしたお出かけや、
結婚式の二次会、飲み会などの気軽な場所にも、
気負わず持っていけるし、コーディネートのちょっとしたスパイスにもなってくれる
優秀バッグですよ!
状態は、USED品ですが目立つ汚れや破れなどなく大変良好です!


*******

marimekko "pieni unikko"   small-Shoulder Bag 
  color : beige  stock : 1    sold out
バッグ部分18×26×8㎝ ストラップの長さ約44㎝

*******





PIPPURIKERA
金沢にある北欧ヴィンテージ雑貨 ピップリケラ
金沢市高岡町10-13
076-225-7775
11:00~19:00
close : Tuseday
mail : pippurikera@iris.ocn.ne.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿