2014年1月27日月曜日

ウマとタヌキのひょうきんな動物マッサージドール

仕事で疲れた身体を癒して
http://store.pippurikera.com

フィンランドより届いた2体のマッサージドール
今年の干支の可愛らしい表情のおウマさんと、
鼻がピノキオのように長いへんてこタヌキの2体です!

人形の丸い足を使っていつでも凝りをほぐせます。
手のひら、足のうら、肩などゴリゴリゴリ…

温かみのある木の素材感と
ハンドペイントによるキャラクターの優しい表情が
インテリアとしても北欧の雰囲気を醸し出してくれますよ!

テレビやパソコンの、すぐ目につくところに飾っておいて、
その表情に癒され、
ちょっと疲れたなーと感じたら
気軽にゴリゴリできる優れものです!

木目も温かみが感じられますね。


タヌキとおウマさん 



なんとも言えないひょうきんな表情のタヌキ!
しっぽもぐーん!と長いんですよ!
思わずニヤニヤしてしまう可愛さです。
少しツヤ感があります。

massage dolls タヌキ sold out!
(size 約7×17×高さ7.5㎝) 








おウマさんはたてがみフサフサっとしているんです。
しっぽは黒のフェルトでできています。
今年主役のおウマさんもオススメです!
ツヤなしのしっとりした色味です。

massage dolls  おウマさん sold out!
(size : 約8×14×高さ13㎝)    stock : 1→0




PIPPURIKERA
金沢にある北欧ヴィンテージ雑貨 ピップリケラ
金沢市高岡町10-13
11:00~19:00
close : Tuseday
076-225-7775
mail : pippurikera@iris.ocn.ne.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿