2013年10月17日木曜日

青りんご柄のガラス製キャニスター , ハート柄のガラス製のボウル from FINLAND



本日ご紹介するのは、FINLANDで見つけた
青りんご柄のガラス製キャニスター と、
ハート柄のガラス製のボウルです!



さわやかな青りんご柄のガラス製キャニスター(コルク蓋付き)




ガラスの入れ物をぐるりと囲んだポップで爽やかな青りんご柄が、
気分を楽しくさせてくれるガラスウェアです。
キッチン周りで使ったり、戸棚の中にクッキーや飴などのお菓子を
入れてしまっておいても可愛いと思います。
コルクの蓋はしっかりと閉まりますが、隙間が少しあり完全には密閉されません。

コンディションも良好です。一部、りんごのペイントに傷がありますが
ヒビや欠けなど見られずヴィンテージ品としては良好なコンディションです。
コルク蓋はやや使用感があります。

キッチンや食器棚をちょっぴり楽しくしてくれる、そんな可愛い一品だと思います。

size Φ10.0(底面) × H11.0cm(蓋込み)
sold out!



元気なハート柄のガラス製のボウル



こちらはガラスのボウルをぐるっと可愛らしいハートで囲ってあり、
カラフルなグミをたくさん入れてテーブルにそっと置いておくだけで
なんだか元気になってきそうです!

コンディションはハートのペイント部分に傷がすこしありますが、
使用感もなくヒビや欠けなど見られずヴィンテージ品としては
良好なコンディションです。

北欧らしくグミやキャンディーをたくさん盛って
テーブルの上をポップにしてくれる、そんな可愛い一品だと思います。

size Φ8.5(底面) × H7.0cm
sold out!



商品の詳しいお問い合わせ先
電話 076-225-7775
mail : pippurikera@iris.ocn.ne.jp
このブログのメッセージからも受け付けております。

0 件のコメント:

コメントを投稿