2013年10月26日土曜日

真鍮フレームのタイルにフォークロア的な絵が描かれた壁掛け from FINLAND


きょうはFINLANDで見つけた真鍮フレームのタイルに
フォークロア的な絵が描かれた壁掛けをご紹介します!
こちらの壁掛けに描かれた絵なんですが、
絵本のお話の中の1コマを切り取ったような牧歌的な絵がとても素朴で
あたたかい印象ですね!


真鍮フレームのタイルの壁掛け「ソリに乗った紳士を引く馬」

こちらは中世の宮殿をバックに、シルクハットと蝶ネクタイのお髭の紳士が
可愛らしいソリに乗って凛々しい馬に引かれた絵がいろいろ想像させてくれますね!
急いでいったいどこへ向かうのでしょうか?


ハンドメイドなので裏の作りは若干荒いですが、しっかりと作られていて
壁にもきちんとかけられます。

size W15.5 × D1.0 × H15.5cm
sold out!



真鍮フレームのタイルの壁掛け「夫婦で仲良くお茶のひととき」

こちらの絵は夫婦?が仲良くお茶を飲みながら談笑しています。
男性のお洋服のドット柄と女性の頭に被ったスカーフのドット柄を合わせるあたり、
仲の良さをうかがわせてくれますね!
テーブルの上の真ん中の大きな道具は何に使うものなのでしょうか??


size W15.5 × D1.0 × H15.5cm
sold out!


電話 076-225-7775
mail : pippurikera@iris.ocn.ne.jp
http://store.pippurikera.com

0 件のコメント:

コメントを投稿