2013年10月31日木曜日

「marimekko / マリメッコ」 vintage MINI PERUSKASSI (ミニペルスカッシ)


きょうは「marimekko / マリメッコ」の古い MINI PERUSKASSI (ミニペルスカッシ)
という形のバッグをご紹介します。
PERUSKASSIとは "普段使いのバッグ" という意味で、シンプルなデザインですが
毎日の生活の中で使いやすいように作られていて、
marimekkoのバッグの中でも長く愛され、作り続けられています。
また、日本では無地のMINI PERUSKASSIは多く見かけますが、ご紹介するような
柄が入ったものはあまり見かけないので貴重だと思います。



「marimekko / マリメッコ」 MINI PERUSKASSI (ミニペルスカッシ)Navy blue × off-white

こちらは紺地にオフホワイトで、お花のような、幾何学模様のような柄の
テキスタイルのMINI PERUSKASSI になります。
内側にはファスナー付きのポケットが1つ付いています。




size W(上部)29(下部)20 × H23 × D10cm
持ち手長さ 23.5cm
正面ポケット ×1、内側ポケット ×1
sold



「marimekko / マリメッコ」 MINI PERUSKASSI (ミニペルスカッシ)Navy blue × blue

こちらは先にご紹介した MINI PERUSKASSIの柄の線がブルーのものになります。




size W(上部)29(下部)20 × H23 × D10cm
持ち手長さ 23.5cm
正面ポケット ×1、内側ポケット ×1
sold out!

2つとも同じようなコンデションで若干の使用感はありますが、汚れ等はありません。
わりと小ぶりなサイズですので、ちょっとしたお出かけやお買い物などで
活躍してくれそうですね!



http://store.pippurikera.com

0 件のコメント:

コメントを投稿