2013年10月24日木曜日

marimekko 愉快なネズミのモチーフのマウスパッドとマグカップ


きょうは「marimekko / マリメッコ」の
愉快なネズミのキャラクターアイテムをふたつご紹介します!



「marimekko / マリメッコ」 愉快なネズミのキャラクター Vintageマグカップ

まずは、MADE IN ENGLAND時代に作られたvintageのマリメッコマグです。
何とも言えないユニークな表情のネズミが描かれていて、飲み物を飲むたび
思わず顔がほころんじゃいますね!
また、フォルムデザインがマリメッコの現行のマグカップよりも若干容量も多く、
しっかりと作られていてどっしりとした印象です。





コンデションは内側に若干カトラリー跡が見られます。
外側は製造時に付いたと思われる黒い点と、少しペイントロスがありますが
良いVintageコンデションです。

size Φ8.0 × D11.5 × H9.5cm
sold out!



「marimekko / マリメッコ」 愉快なネズミのキャラクターマウスパッド

つづいては同じくネズミのキャラクターのマウスパッドです。
ネズミくんも、なにやら汗をかきかき頑張っていますね!
忙しいパソコンでの仕事の際に、ふと手を休めて手元のネズミくんと目が合えば
癒されて仕事も頑張れそうです!



コンデションは裏のスポンジがはがれて薄くなっている部分がすこしあるくらいで、
目立った汚れや傷等はありません。

size W(1番長いところで)26.0 × H0.2cm
sold out!


http://store.pippurikera.com

0 件のコメント:

コメントを投稿