2013年11月16日土曜日

ムーミンの仲間たちがいっぱい登場!コットンハンカチーフ2色



小さく可愛らしいムーミン谷の仲間たちがめいっぱい描かれた
コットンのハンカチーフを見つけました!!
今回偶然にも、
目にも鮮やかなレッドと、
落ち着いた、少しくすんだブルーの2色、
色違いでご用意しています(^^)


大人っぽい、ヴィンテージ感漂うくすんだブルーのハンカチーフ。
男性にもオススメのカラーです。
ムーミン、フローレン、パパにママ、
ミイにスナフキン、スニフにヘムレンさんもいます!
…ん?
みんな大集合しているパパの後ろの怪しい影は…?!!
水色の、なにかいます…。。。(@w@)!!
こわい…!!
誰だろうと一生懸命見極めようとジ〜っとみてもわかりません。
しかし!元ネタであろう画像を見つけました…!
コチラ。。
↓↓↓
こわいよ!!兄さん!!!!
近づきすぎです!!(><)
なぜかかなり構図の悪い位置に立っている、フローレンのお兄ちゃんが
犯人でした…。。笑
中央はかなりミイ推しの柄です。
ミイ パパ ミイ ママ ミイ スナフキン といったところ。
ミイがいっぱい居て、ミイ好きなかたには
堪らないんじゃないかと(^^)

しかも、、激レア!!笑
プリントの関係で青ひげミイがチラホラ居ます…笑
わかりますでしょうか?(^v^)

ムーミンの仲間たちのハンカチーフ(blue) 
(52.5×52.5㎝)
sold





こちらは目にも鮮やかなレッド。
かばんに忍ばせておけば使うたびに明るい気持ちになれそうですね!
構図はブルーと同じです。
細かいムーミンの仲間たちがとにかく可愛いです。
よく見るとママのバッグやパパのハット、杖など
キャラクターたちのだいじなものも一列に並んでいます。

気になる後ろのお兄さんは、もはや首だけに見えます…笑

オレンジ色のミイは、赤にとけ込んで、小さいのにさらに小さく見えます。
反対色のパパは貫禄十分ですね。(^v^)

ムーミンの仲間たちのハンカチーフ(red)
 (52.5×52.5㎝)
sold



ブルーもレッドも多少の使用感はみられますが、
目立つ傷やしわなどはありません。
状態は概ね良好だと言えます。

眺めているだけでも、ついつい笑顔になってしまう、
素朴で可愛らしい柔らかな触り心地のコットンハンカチーフ。

ハンカチとしてだけではなく、
なにかを包んでそのままプレゼントにしても喜ばれそうですし、
お部屋の棚に掛けたり、壁に飾ったりして
ディスプレイ用のクロスとしても
アイデア次第でいろいろ使えそうな
オススメのムーミンハンカチーフでした(^^)




PIPPURIKERA ピップリケラ
金沢市高岡町10-13
076-225-7775
mail:  pippurikera@iris.ocn.ne.jp

http://store.pippurikera.com


0 件のコメント:

コメントを投稿