2013年11月23日土曜日

雑誌掲載のお知らせ Clubism12月号に掲載して頂きました!


雑誌掲載のお知らせです!
北陸限定にはなってしまいますが、金沢の情報がたっぷり詰まった
月刊Clubism クラビズム12月号に
PIPPURIKERAを掲載して頂きました!


特集:古モノと暮らす、新スローライフ
〜時を経た味わいのある雑貨、インテリアに熱視線!〜

43ページにお店の紹介と、商品をいくつかご紹介して頂きました。
コンビニや書店などでお見かけしたら
ぜひチェックされてくださいね!(^v^)



38ページでは住まいでのコーディネートもご提案させて頂きましたので
ぜひご覧ください。
宣伝部長のハクも登場しています(^v^)・・
メディア出演率かなり高めの人気者ハク。。
取材に来て下さったライターさんやカメラマンさんは
帰り際必ずと言っていいほどハクの虜に…笑

カメラマンさんは、
お仕事のカメラで撮影が終わっているのにも関わらず、
最後ご自分のiPhoneや携帯でハクを撮影していかれます。。
(^v^)
来週27日(水)からはお店をぐっと模様替えして
フィンランドのクリスマスグッズをいろいろご紹介しようと企み中です。
詳細決まりましたらまたコチラでご紹介させて頂きますね!




雨の日が続いていた金沢。
今日は曇ってはいますが雨はあがりました(^^)
みなさま気をつけてお出かけくださいね!

PIPPURIKERA  ピップリケラ
金沢市高岡町10−13
076−225-7775






0 件のコメント:

コメントを投稿