2013年11月24日日曜日

☆☆Hyvää joulua☆☆ クリスマスイベントのお知らせ!


本日はイベントのおしらせです!


1127日より、1225日まで、
フィンランドのクリスマス』開催いたします!!
(期間中のお休みは12月3.4日のみ それ以外は毎日営業しています!)


フィンランドはサンタクロースの故郷(^^)
そんなフィンランドではクリスマスは一年の中で最も重要な行事なのです。
11月下旬から、一ヶ月たっぷりゆっくり時間をかけて
大事なクリスマスの準備をしていきます。
フィンランドの首都ヘルシンキではあちこちにクリスマスマーケットが開かれ
クリスマス用品や食材を売るお店がずらりと並びます。
クリスマスツリーも家族みんなで飾り付け。
わいわい、ぞんぶんに、全員が楽しみます!
フィンランドのひとびとのクリスマスに掛ける情熱はすごいものがあるんですよ。
(^v^)♡(^v^)

そんなフィンランドから見つけてきました、
手作りの可愛い飾りや、タペストリー
テーブルを彩るクロス類や置物
モビールなどいろいろご紹介したいとおもいます!

作家さんに作っていただいた、
貴重なヤマブドウのツルを使ったリースもご用意しました!
かたちや雰囲気が一つ一つ違います。
ぜひご覧になって頂きたいお品です(*^^*)


今回もほとんどが一点ものです(^v^)
あなたのお気に入りのクリスマスグッズ、探しにいらしてください!
是非是非お待ちしています〜〜
こちらのブログでもなるべく沢山ご紹介したいと思いますので
お楽しみに♡♡♡
PIPPURIKERA ピップリケラ
金沢市高岡町10-13
076-225-7775
mail: pippurikera@iris.ocn.ne.jp
(期間中は12月3,4日のみお休みで、それ以外は毎日営業しています!)











0 件のコメント:

コメントを投稿