2013年11月20日水曜日

フィンランド語でこっそりラブラブ!ペアマグカップ(♡v♡)


フィンランドで見つけた、こちらのマグカップ
シンプルなデザインで、ちょっと小ぶりでシュッとしたかたち。
持ち手はまん丸で可愛いです(^v^)
そしてそして、こちら実はこっそりペアなマグカップなんです〜
♡♡♡♡



minä =フィンランド語で ”わたし”の意味(^v^)
赤い文字で書かれています。
女の子がこっちを使って下さい!






sinä  =フィンランド語で  "あなた・君(きみ)"(*^v^*)
あなたの隣に居る大事なあのかたに、こちらを使って頂きましょう〜!
♡♡♡




こっそりペアマグカップfrom finland
sold(一点もの)


こちらは結婚のお祝いにも最適ですし、
なにかの記念日に
毎日使うマグカップを新調しても良いかと思います!
シンプルで飽きがこないデザインですし
傷、欠けなどなくコンディションは良好です。
たくさん使って頂けます!

ピップリケラではプレゼント用にお箱もご用意できますし
通販も可能ですので
お気軽にお問い合わせくださいね(^v^)



PIPPURIKERA ピップリケラ
金沢市高岡町10-13
close Tuseday






0 件のコメント:

コメントを投稿