2013年11月18日月曜日

リンドウのお花の色のぶりっこブタさんマグ★from finland


本日もブタさんグッズをご紹介します(^v^)
今日のブタさんはすごいですよ!


とっても愛嬌のある表情のブタちゃん(^v^)
ぜったいこのブタちゃんは女の子ですよね!
このぶりっ子ぶりぶりの表情ったら…!!
なにか企んでいそうに大きな目を光らせて、ニンマリした口元…
身体につけた大きなリボンは自分に巻いたに違いありません!
ぶりっ子全開(*^^*)
私のこと見て見て!って言わんばかりですね〜。


マグ全体に、ブタちゃんは二匹描かれています。
あれ!右耳立てている…!!
これま〜た狙ってぶりっ子してるんじゃないんですか〜?!
♡(^v^)♡



全体のお色は、最近よく見かけた秋に咲くリンドウのようなお色です。
ブルーにグレーを足して、ちょっと紫がかったお色。
若紫色というような色でしょうか。

裏面にはmade in england の刻印が入っています。
こちらの刻印の入ったマグはフィンランドでたまに目にします。
marimekko のオールドマグにも同じ刻印が入っています。

ヴィンテージのお品ですがとても状態が良く、
目立った傷や欠けなども一切ございません。
とてもしっかりした作りで丈夫ですので
普段使いにぴったりの可愛いお品です。


ぶりっ子ブタさんマグカップ
sold out
(高さ7.5×直径7×取っ手含む横幅10㎝)

もちろんレンジでも使っていただけます!
お問い合わせお電話でもメールでもお気軽にどうぞ(^v^)


PIPPURIKERA  ピップリケラ
金沢市高岡町10-13
076-225-7775
mail:  pippurikera@iris.ocn.ne.jp

http://store.pippurikera.com









0 件のコメント:

コメントを投稿