2013年12月19日木曜日

手のひらサイズの森の小人のウォールプレート

森の中の妖精?小さな木製のウォールプレートです。

http://store.pippurikera.com


あれ?トントゥ?!
珍しい緑の小人。トントゥの仲間でしょうか??
手には大きな葉っぱを持って、きっと森の妖精なんだと思います。
スナフキンのかぶっているような、フェルトの帽子を
ちょっと斜めにオシャレにかぶってますね(^v^)


横から見るとこんな感じ


土台に人形がそのまんま付いているような
すごく立体的なデザインです。
壁掛けなのにちょっと飛び出ているので目を引きます。


壁にピンや画鋲などで簡単にかけることができます。

小さいサイズなので気軽に壁を飾っていただけます。
大きいものだとお部屋の広さも気にしてしまいますが、
このくらいの手のひらサイズは扱いやすいです。
木製ですので見た目も優しい印象です。
うっかり落としても少々のことでは壊れません。


小人と目が合うと思わず笑みがこぼれます(^v^)




森の小人の木製ウォールプレート
sold out
size : 10.5×6.5㎝



PIPPIURIKERA
金沢の北欧ヴィンテージ雑貨 ピップリケラ
金沢市高岡町10-13
076-225-7775
mail : pippurikera.iris.ocn.ne.jp

通販も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください!
12月25日まで休まず営業しております☆


0 件のコメント:

コメントを投稿