2013年12月8日日曜日

marimekko Maiya Isola somovaari マリメッコ プライウッドトレイ vintage



http://store.pippurikera.com



Xmasやお正月に大活躍してくれそうなカラーの
marimekko  プライウッドトレイです。
marimekko の代表のテキスタイルのウニッコのデザイナー
マイヤ・イソラが1972年に発表したテキスタイル
"samovaari"サモヴァーリ。
湯沸かし器 を意味するテキスタイルなんだそうです。
確かにモクモク、湯気が上がっているような曲線がいろいろ組み合わされた
楽しい雰囲気がありますね。






裏面にはmarimekkoのロゴもしっかり入っています。
ssamovaariのプライウッドトレイは日本ではとても珍しいと思います。
marimekko でもちょっと人と違う珍しいものをお探しのかたに(^v^)

赤と白の色合いで、見た目も華やかですからパーティなどにも向きます。
テーブルの上のコーディネートのアクセントになってくれそう。
フチがありますのでモノを乗せて運びやすくおぼんのようにも使えます。

古いものですので表面に多少の擦れなどは見受けられますが
大きな欠けや割れなどはございません。
もともとしっかりした作りですのでまだまだ使って頂けます。


大きさ 33×43㎝
stock : 1


http://store.pippurikera.com


PIPPURIKERA ピップリケラ
金沢市高岡町10-13
076-225-7775
mail: pippurikera@iris.ocn.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿