2013年12月24日火曜日

スナフキンとスティンキーのミニトランク★

メリークリスマス(^v^)!スナフキンのミニトランクです。

http://store.pippurikera.com


12月24日ですね(^v^)
メリークリスマス♪みなさま
本日二つ目の商品ご紹介しますね。



スナフキンの横たわる姿がカッコいい!
しっかりとした厚紙製です。
ランチボックスの形をしています。
サンドイッチやお菓子など比較的軽いものなら
天気のいい日に公園に一緒につれて行けそうです。


お家では収納ケースとして使って頂けます。
大切なレターやはがき類、写真など紙類の収納に使ったり、
ふきんやランチョンマットなど布類を収納しても。
アイデアしだいなのでいろいろ自分流を考えるのが楽しそうです(^^)





あらら!!裏面にはスティンキーが!!
なにやら手に持っていますね…。
悪そうな顔して、スタコラサッサ


もう一度スナフキンの、おもて面をみると何を頂戴してきたのかわかりますよ。
相変わらずのいたずら大好きスティンキーです。笑

でもこの憎めない感じのキャラクターが
結構人気がある、スティンキー。
フィギュアなど入荷してもすぐ旅立っていきますよ(^v^)

裏面は表面に貼られている紙に少しシワが寄っています。
箱自体には問題ありません。





スナフキン&スティンキーのミニトランク
size : W 25×D 8.5×H 18㎝   ¥3675- →sold out!
stock : 1→0



PIPPURIKERA
金沢にある北欧ヴィンテージ雑貨 ピップリケラ
金沢市高岡町10-13
076-225-7775
電話復旧しました〜!ご迷惑おかけいたしました。
mail : pippurikera@iris.ocn.ne.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿