2013年12月17日火曜日

CHOCHO チョウチョ柄の大きなナイロンBAG☆

帰省や旅行にぴったりの個性的なバッグです!CHO CHO 
↓↓↓  PIPPURIKERA online store  new OPEN!!!  ↓↓↓

http://store.pippurikera.com

ちょうちょの柄がびっしり全体に描かれた
大きなサイズのナイロンバッグのご紹介です。
底辺23×40㎝、かばん部分の縦が約38㎝ほど。
ストラップ部分は、肩に十分掛けて頂ける長さがあります。


本当に薄く、軽く、でもしっかりした作り。
折り畳むと手のひらに収まるサイズくらいになるんです。


旅行に行った時、サブバッグでひとつ忍ばせておけば、
場所をとらないのにいざ広げたら大容量!!
お土産たくさん買いすぎちゃった〜というときも
ラクラク、どんどん入ります。
なのでさらにどんどん買っちゃいそうですが…苦笑。。


もちろん、メインのバッグとしても使って頂けます。
チョウチョの柄がとても可愛い。
ベージュに茶色の線書きで同系色の柄は
コーディネートもしやすいです。


CHO CHO  "蝶々"
フィンランドのブランドです。なのに日本語がブランド名なのです!
フィンランド人のデザイナー、キルシ・パイヴァニエミが
生地のテキスタイルやバッグのデザインを手がけているブランド。


こちらのチョウチョが線書きで表現されているテキスタイルは
CHO CHOの代表的なものの一つです。


中はこのように、縫い目の部分がパイピングされています。
薄いナイロン製ですが縫い目がほどけにくく工夫されています。


中にちいさなポケットが一つ付いています。
大きなバッグはよく使うものが底の方にいってしまうと
とっっても取り出しにくいのが難点。。
携帯やお財布、鍵などは、ぜひここに。


これから帰省シーズンですのでとても役に立ってくれそうな
オススメのバッグです。



CHO CHO ナイロン製ビッグバッグ
sold out!




PIPPURIKERA
金沢の北欧ヴィンテージ雑貨 ピップリケラ
金沢市高岡町10-13
076-225-7775
mail : pippurikera.iris.ocn.ne.jp





 

0 件のコメント:

コメントを投稿